(雑談)竹島は日本の領土 鬼畜韓国の本当の姿を見よ読んだら持ちネタとして拡散拡散

P01B

  • [44] えり陳爺 2013/06/01 20:48

    とくさん。睡眠薬どうぞ(^^)

    人間はホモサピエンス、すなわち考える動物であるため、人類の経済は創造経済で一貫してきた。農業社会では農産物、産業社会では工業品が創造経済の結果だ。今日の知識社会創造経済の結果は、人間の頭脳の知識財産権だ。今日の知識創造経済は知的財産権の収穫に成敗がかかっている。先進国は創造経済をどう作っているのだろうか。各国の共通点は明確だ。知的財産権は人の頭で生産されるため、各国が頭脳生産性、すなわち創意性が開発されるように政府組織、法と制度を改編した。
    米国を見てみよう。オバマ大統領は執権初期から知的財産権に創造経済の死活をかけた。知的財産権の創出に比例し、新しいベンチャーや事業が生まれる。これによって雇用が発生し、結果的に国家経済がよくなるという判断だ。これは知識社会の創造経済公式だ。オバマ大統領はこの公式を国家経営戦略に活用するため、ホワイトハウスに強大な権限の知的財産執行調整官を席を設けた。執行調整官が司法省など10省庁を管掌し、知的財産創出・管理・保護のための政策を執行する一方、省庁間の協力を調整した。
    その一例として、世界特許出願トップ企業IBMの特許責任者を特許庁長に任命するよう大統領に建議した。新任特許庁長は組織を倍以上に強化し、特許生産速度を高めることにした。特に優秀な知的財産権を創出する外国頭脳の確保のために移民法を改正し、希望すればすぐに市民権と永住権を与えることにした。また250年間守ってきた「先発明主義」を「先出願主義」に法改正し、特許出願が迅速に行われることになった。そして10省庁が創造経済の公式を執行するよう省庁の役割を調整した。結果的に大量の知的財産の生産が新しいベンチャーと雇用を作り、国家経済が改善した。
    日本は知的財産基本法を制定し、首相が知的財産立国を陣頭指揮するよう法制化した。東京都、大阪府、愛知県の3大人口密集地域をアベノミクス特区に選定したのも結局、オバマの頭脳領土活用政策をモデルに創造経済を実現しているのだ。昨年、特許出願で1位になった中国は、知的財産の科学と技術で国家経済を興すという「科技興貿」を創造経済の基調に定め、理工系出身の政府中心人物が創造経済の公式を解いている。欧州経済の中心のドイツは、雇用と国民総生産の80%以上を担当する中小企業が創造経済を実現する特許専門企業となるようにした。
    韓国の創造経済に向けた国家的な対応戦略は果たして何か。一つ目、米国のように青瓦台(チョンワデ、大統領府)および特許庁を改編し、創造経済の国家的雰囲気が形成されるよう1国民1発明の国民発明精神運動を展開する。二つ目、日本のように知的財産立国に向かった全面的な司法改革を断行する。三つ目、ドイツのように大企業と中小企業の共同研究を助長し、中小企業が特許権を保有するようにし、特許専門企業にする。四つ目、韓国の大学も大韓民国株式会社の中央研究所となり、修・博士論文が特許になるようにする。五つ目、国防安保技術の輸出が外貨収入の80%を占めるイスラエルのように、若い国防頭脳が知的財産権を作れるよう電子軍の服務制度を導入する。
    創造経済を追求した米国と日本の一昨年の技術貿易黒字はそれぞれ250億ドル、150億ドルだ。一方、韓国は58億ドルの赤字だった。今からでも先進国の成功例を参考にしながら、知的財産立国のための国家改革を断行し、創造経済の軸を用意する必要がある。 イ・サンヒ(社)グリーンライフ知識経済研究院理事長

    (引用終わり)
    技術剽窃の常習犯である韓国が技術立国である先進国日米の真似は難しい。
    性質の悪い冗談だ。

    反日洗脳教育の見直し、歴史の捏造、歪曲を止めさせない限り、韓国で優秀と云われる人材は先を争うように海外に出て行くことを止められない。
    iPhone イイネ! 返信
  • [45] とく 2013/06/01 22:16

    ≫44

    えりちんさん
    ばんわ

    いくら歴史や現実、顔まで整形して嘘を練り固めてもウリナリファンタジーなど基地外の妄想
    そもそも朝鮮半島に従来居た民俗ですらない事を国民自体が知らないなんて超ウケる

    彼らに頭脳とか無理です
    火病持ちだからDNA障害は朝鮮人の9割ほど…正確に出せて無い
    下手したら100%近く
    火病の発病は50%
    黙って人の言う事聞けないからこれももっと高いのかも…

    世界的にも有名な賞ノーベル賞
    韓国…0
    これが事実

    いくら韓国5000年の歴史を妄想してもww
    その時居た人達とDNAが違う民俗なのは世界は知って居る
    F02D イイネ! 返信
  • [46] えり陳爺 2013/06/02 11:38

    拾い記事です。
    明治維新からいやいや、種子島から日本はジパング。黄金の国。
    さらに遡ると空白の400年が日本には存在する。弥生期に大陸から細目、吊り目が渡って来てから本来の日本人が駆逐された。
    出雲とは?大和とは?
    ここまで遡るとわからない事ばかりになります。

    素美女王のブログから
    前の記事
    次の記事
    田布施人脈陰謀論について妄想
    テーマ:日ユ同祖論
    2013/01/19
    今回は、ただの私の勝手な妄想です。

    山口県(旧長州藩)熊毛郡田布施出身の者達が日本を支配している。

    明治天皇はすり替えられ、朝鮮部落出身の大室寅之祐が天皇となり、戦前の陸海軍の軍人、戦後の政治家などに田布施出身者が多数いる。

    特に有名なのが、小泉元首相で、小泉の父親である純也は、鹿児島田布施の朝鮮部落出身。

    安倍晋三や岸信介も、田布施出身の朝鮮人。



    …っていうのが、陰謀論でよく言われている説です。



    だけど、私は、どうもしっくりこないんですよ。

    小泉が朝鮮人っていうのは、なんとなくわかるんです。

    朝鮮人の価値観では、努力して権力を握る者よりも、楽に権力を握る者が尊敬される傾向にあります。

    また、強姦が多いのも、朝鮮人の特徴です。

    また、朝鮮人は、目が一重で細く、やや吊り上っている、耳たぶが小さい・薄いという外見の特徴があります。

    小泉純一郎は、よく当てはまっています。

    なので、小泉純一郎が朝鮮人だと聞いても、あぁなるほど・・・と納得出来るんです。



    しかし、岸信介が朝鮮人っていうのは、ちょっと頭を掲げてしまうのです。

    どう見ても、朝鮮人の容姿ではない。




    朝鮮人の特徴である細く吊り上った一重ではない。

    それどころか、大きな二重なのです。

    耳たぶも大きい。



    岸信介は、旧姓「佐藤」であり、岸の曽祖父が「佐藤信寛」。

    この佐藤信寛は、長州藩士・佐藤源右衛門(佐藤家第9代当主)の長子。

    この佐藤家には、遠祖は源義経の家臣佐藤忠信であり、それ以前は、源義経の家臣佐藤忠信に発するという口伝があるといいます。

    忠信は源氏車の家紋ですが、佐藤家の紋所もまた同じ源氏車。


    その家臣をしている佐藤氏。

    佐藤氏の家紋って、丸の中が「菊の十六紋」とよく似ているんですよね。




    そして、その菊の十六紋の周りには、それぞれ8つの車のタイヤのようものが描かれています。

    ポイントは、そのタイヤのようなものがそれぞれ「8つ」描かれているということです。

    八咫烏という存在、三種の神器で有名な八咫鏡など、古代イスラエルにおいては「8」という数字が好まれています。

    もっといってしまえば、シュメールの都市ウルから出土した、紀元前2500年ごろの女王プアビ(Puabi)の頭飾りには風車のような飾りがついていて、3つの8花弁の花を表しているといいます。




    「8」という数字は、シュメールの頃から好まれていたんですね。

    以上のことを踏まえても、岸信介は、朝鮮人ではないと言えるのではないでしょうか。

    とはいえ、一つ謎があります。それについては、後半で書きます。



    また、孫である安倍晋三の父方の血統を辿ると、安日彦の子孫と言われています。

    安日彦は出雲族と言われており、もっといえば、古代イスラエル10支族(北イスラエル王国)であるといいます。

    しかし、一つ気になることが。

    安倍晋三は、安倍宗任の子孫でもあるわけです。

    その件についても、後半で書きます。



    田布施には、確かに朝鮮部落があったようですが、朝鮮部落があったから、イコール朝鮮人だ!というのは、短絡的すぎるかもしれません。

    しかも、この田布施の朝鮮部落には、サンカも住んでいたといいます。

    この「サンカ」、一般的には、カタカナか「山窩」と書いたりしますが、語源がよくわからないそうです。

    サンカを「三窩」と書くと、三つの穴という意味になります。

    窩は穴とか窪みという意味で、眼窩は頭蓋骨の眼球を収める窪みです。そこで想像されるのは、三つ目族、第三の目、チャクラなどですが、三つの穴が開いた灯篭=三つ穴灯篭というのもあります。

    「三つ穴灯篭」は、関東を中心に分布し、東国三社の鹿島神宮・香取神宮・息栖神社にも三つ穴灯篭があります。

    三つ穴灯篭の南限は浅草の「三囲神社」で、三囲神社は三井財閥の守護神です。

    また「サンカ」は、三架とも書くことが出来ます。

    「架」は十字架の架ですが、三柱鳥居は、三位一体を表すという説もあります。



    色々と意味深な「サンカ」について、こんな記述を見つけました。



    「金融ワンワールド(成甲書房)」より



    「サンカの名称は古代イスラエル人の出自隠し」



    (掲載開始)



    「サンカ」とは、列島先住民がアマベ&倭人以降の渡来人をまとめて呼んだ他称、しかもやや蔑称と考えられます。

    山窩と呼ばれる集団に二種類あることです。

    一つはよく知られた非定住漂白の箕作(ショケンシ)衆で、もう一つは無国籍・非定住の種族から出て、近代以降の日本社会を陰で操作してきたパワー・エリートの集団です。

    これを秘密結社といってもよいでしょう。

    渡来族の他称だった「サンクァ」を、アヤタチの属するパワー・エリート衆が、ある意図のもとに箕造りになすりつけ、それを三角寛の作為的論考が追い打ちしたのが功を奏して、今では一般世間も「サンクァ」を「箕造り」のことと考えるようになったものと考えます。

    箕造りたちにサンクァという自らの呼称を冠せたパワー・エリート衆の目的は何であったか。

    それは、政治家・銀行家・高級官僚・実業家・学者として日本社会の表層に顕れ始めた自分たちの出自を隠すためではないか、と思われます。

    詰まるところ、古代イスラエル族の出自隠しです。



    (掲載終了)



    サンカは古代イスラエル人だそうです。

    しかも、田布施の近くの山口県の彦島(ひこしま)では、シュメールの古代文字が発見されているそうです。




    ちなみに、サンカ文字はこれ。




    似てますね。

    おまけに、八鏡文字とも似ているんです。




    となると、ユダヤ人であるロスチャイルド家が、田布施の朝鮮人部落に住むサンカを支援したのでは?とも言えるのではないでしょうか。

    しかし、すり替えられた明治天皇が、サンカなのか、朝鮮人なのか、私にはまだわからないです。

    若い頃の写真を見ると朝鮮人に見えるし、年老いた頃の写真を見ると、東洋人っぽい外見にも見えるし…。

    謎です。


    あと、この田布施という場所は、海が近いのですが、この辺って昔、海賊がたくさんいた場所でもあるようですね。

    この辺の地域から出ている支配者階級は、海賊出身者が多いのではないかとみているんです。

    安倍晋三の先祖である安倍宗任も、松浦水軍、つまり海賊出身なんですよね。

    以前、「北朝天皇側は陸軍、南朝天皇側は海軍」と書きましたが、海軍寄りなのは、海賊とも結びついてくるんです。

    となると、明治天皇も岸信介も、海賊出身者の可能性もなきにしもあらずなんですよね。

    それに、フィクサーと呼ばれている裏社会のボス、朝堂院大覚氏も、松浦水軍の子孫。

    まだ調べていないが、伊藤博文なんかもそうなのではないだろうか。

    麻生太郎は、百済王の子孫で朝鮮人の血筋。

    そう、明治から日本を牛耳っている者達は、やたらと海賊出身者や朝鮮人の血統が多い。

    で、海賊というのは、どこの出身なのだろうということ。

    海賊というくらいなのだから、よその国からやってきた可能性が高いわけで。

    じゃぁ、どこなの?というと、わからないのです。

    ここを、もう少し調べれば、色々わかってくるかもしれません。



    iPhone イイネ! 返信
  • [47] えり陳爺 2013/06/02 12:05

    南朝鮮人とのビジネスは苦汁を何度か飲まされてますわな(~_~;)

    白丁(はくちょう、はくてい)とは、中国と日本、朝鮮において特定の身分を指した言葉である。

    概要

    中国・日本と朝鮮とでは異なる意味を持った。中国と日本の律令制においては、公の職を持たない無位無冠の良民の男子のことを指す。「白丁」の名は、無位無冠の者は色を付けた衣を身に着けずに白い衣を着けたことにちなむ。一方、朝鮮においては被差別民を指していた差別用語であった。

    朝鮮における白丁

    高麗時代までの朝鮮では、白丁は中国、日本と同じく無位無冠の良民を指す言葉であった。しかし李氏朝鮮の時には「백정」(ペクチョン/ ペッチョン)と呼び、七般公賤(官奴婢、妓生、官女、吏族、駅卒、獄卒、犯罪逃亡者)八般私賤(巫女、革履物の職人、使令:宮中音楽の演奏家、僧侶、才人:芸人、社堂:旅をしながら歌や踊りで生計をたてるグループ『男寺党』、挙史:女連れで歌・踊り・芸をする人、白丁)と言われた賤民(非自由民)のなかで最下位に位置する被差別民を指す言葉になった。1423年、屠畜業者などに対する差別を緩和するために彼らを白丁と呼ぶようにした[1]。だが良民は彼らを「新白丁」と呼びながら相変らず差別したし、徐々に「白丁」は賤民のみを指す言葉になった。

    起源については大別して神話説と異民族説と政治犯説などが唱えられている。異民族説は高麗に帰化した中央アジア系の韃靼族が政治の混乱に乗じて略奪を繰り返したことや、低位の扱いを受けていた朝鮮族などが差別を受けるようになったのが白丁の起源であるとされているという説である [2]。

    朝鮮半島で白丁が受けた身分差別は、以下のようなものである[2]。

    族譜を持つことの禁止。
    屠畜、食肉商、皮革業、骨細工、柳細工(編笠、行李など)以外の職業に就くことの禁止。
    常民との通婚の禁止。
    日当たりのいい場所や高地に住むことの禁止。
    瓦屋根を持つ家に住むことの禁止。
    文字を知ること、学校へ行くことの禁止。
    他の身分の者に敬語以外の言葉を使うことの禁止。
    名前に仁、義、禮、智、信、忠、君の字を使うことの禁止。
    姓を持つことの禁止。
    公共の場に出入りすることの禁止。
    葬式で棺桶を使うことの禁止。
    結婚式で桶を使うことの禁止。
    墓を常民より高い場所や日当たりの良い場所に作ることの禁止。
    墓碑を建てることの禁止。
    一般民の前で胸を張って歩くことの禁止。
    これらの禁を破れば厳罰を受け、時にはリンチを受けて殺害された。その場合、殺害犯はなんの罰も受けなかった。白丁は人間ではないとされていたためである。

    白丁は大抵、都市や村落の外の辺鄙な場所に集団で暮らし、食肉処理、製革業、柳器製作などを本業にしていた。白丁と常民の結婚は許されておらず、居住地域も制限された。また、高価な日常製品の使用も禁止されていた。農業や商業に従事することは禁止されていたが、李氏朝鮮中期になるとこの規制は緩み、農業などに従事していた者もいたようである。一方、国の管理に属さない化外の民であったため、戸籍を持たず税金や軍布(徴兵の代わりに収める布税)なども免除されていた。奴婢が国により管理されていたのとは対照的である。支出や行動が厳しく規制される反面、本業による手数料などを得ることができたことや、両班階級が財産を没収することすら忌み嫌ったため、李氏朝鮮時代に繰り返し行われていた庶民に対する過酷な財産徴収なども受けず、李氏朝鮮の中では唯一資本蓄積が可能な階級だったとも言われている。

    1926年の朝鮮総督府の統計調査によると、当時の朝鮮半島の白丁は8211世帯、3万6809人にのぼる。職業の内訳で最も多いのは獣肉販売業で27.8パーセント。これに屠畜、製革、製靴など牛に関係する一連の職業をあわせると48.8パーセント。農業が25.2パーセント。柳器製造が10.6パーセント。飲食店や低級旅館の経営が5.8パーセントであった。

    身分解放

    李氏朝鮮の時には免賤と言われる白丁階級からの解放もあったが、滅多に行われなかった。甲午農民戦争の時に農民軍は差別撤廃を主張したこともあったし、高宗時代の甲午改革の後、身分制度が廃止されながら白丁の身分も消えて国家官吏になる者も現れたが、差別は相変わらず残った。

    1909年に日本政府によって韓国統監府が設置されると、戸籍制度を導入することで、人間とは見なされていなかった姓を待たない白丁を始めとする賤民にも姓を許可し、身分差別を撤廃した[3]。また、身分開放された白丁も学校に通うことが許可された。これに対して両班は認めないとして抵抗活動を繰り広げたが、日本政府はこれを断固として鎮圧した[3]。通名も参照のこと。しかし履歴書などに身分を記入するようにして、戸籍上白丁は一般人と区別されるなど差別は消えなかった。1923年に白丁差別解消のための朝鮮衡平社が作られ、日本の水平社と協力して身分差別解消の運動を行っていた。だが共産主義と連関したと疑って弾圧したりしたし、解放運動家を「新白丁」と呼びながら侮辱する事もあった。

    独立とその後の朝鮮戦争勃発による社会的混乱、工業化・民主化の過程での都市部への人口の移動によって、韓国の被差別階級は姿を消すこととなったが、現在もなお罵倒語として「白丁」(ペクチョン)「白丁野郎(ペッチョンノム)」という言葉が使われることがある。

    北朝鮮は、「社会主義社会の下では、白丁問題は既に解決している」と回答しているが、実際には韓国の大統領を「人間白丁」と罵るように、差別意識は根強い。

    米国の北朝鮮人権委員会は Helen-Louise Hunter の Kim Il-Song's North Korea(ISBN 978-0275962968)から引用し、北朝鮮は1946年から全ての国民を支配階級/平民/被差別民の3つの階層に分ける出身成分制度により、李氏朝鮮の封建王朝のような身分制度を採用していると報告している。[4]

    現代

    現代では戦前戦中に不法入国して住み着いた在日朝鮮人を南北朝鮮本土では白丁と呼び蔑んでいる。

    日本における白丁

    日本の律令制度下では無位無官の公民、すなわち庸と調を負担した正丁・老丁男子を指し、「ハクテイ」と呼ばれた。

    なお、官人出身法制においてはもう少し広い意味を持ち、蔭子・位子以外の者、すなわち本来の白丁に加えて位子以外の内位六位から八位の官人の庶子、外位・初位(内位を含む)・雑任等無位の官人の子(嫡子・庶子は問わない)が含まれる。このうち内位八位以上の庶子及び郡司(大領・少領)の子については兵衛になる資格を有していたが、他については無位無官の公民である白丁と同様の扱いを受けた。

    官司に雇われる場合には都に出て中央官司の舎人に採用されて勤務した後に叙位を受けるか、国衙の在庁官人として勤務の後に叙位を受けた。または帳内・資人などの皇親・貴族の従者を勤めた後に叙位を受ける例もあった。更に戦争での武勲や文章生・明法生などの学生に及第することによって、無位から昇進することもあったが四位がほぼ最高位であり、それ以上の昇進はほぼなかった(多くの場合は子孫に位子の資格が与えられない初位に留まったとされる。また、特殊な叙位の例としては蓄銭叙位令による叙位や財物貢献・瑞祥報告による叙位もある)。後にこうした規定も空文化されていくことになる。

    また、官司の雑務に就いていても、白丁である限りは租庸調などの租税は免除されなかった。

    日本人はやはりアマちゃんだったのよ。根深い人種差別があった半島人をやすやすと受け入れてますわな。
    良くテレビでやっている時代劇も脚本が在日寄りなら酷い身分格差を描いていますわ。
    白丁は墓も名前も制限されてますわな。
    そんなのが日本人のフリをして住んでいる。
    マイNo.で通名廃止させろ。
    iPhone イイネ! 返信
  • [48] とく 2013/06/02 12:52

    ≫46

    えりちんさん
    ちわ

    血筋は難しいですね
    遡るのに源氏平氏までいかなあかんですもん

    私は日本国籍とってちゃんと納税してる人は日本人だと区切ってます。DNAは置いといて(笑)

    仕事せずに在日特権で年収500
    すむ場所完備、借金し放題
    コイツらが寄生虫
    いわゆる在日朝鮮人

    >>47
    に出て来た白丁は姿消えたと有りますよね((((;゜Д゜)))
    消えて無いのです(笑)

    日本に戦後100数名個人の希望で残った朝鮮人は居ました。
    それ以外は送り返したのです。
    が…今の在日の数と合わないですよね(笑)
    そうです。白丁はほぼ日本に不法入国し日本人を殺し家を土地を奪いました。
    それが在日の真実
    いくら在特会が朝鮮半島に帰れと言っても帰れない。
    白丁だから♪
    輩に何言っても解らない
    ただ日本政府は奴らに金と特権を与え過ぎた。
    今見直しの時期?チャンスなんだか政府は理解してるのか少し心配な今日この頃です
    F02D イイネ! 返信
  • [49] えり陳爺 2013/06/02 18:16

    【国際】新しい駐日韓国大使「互いをけなすようなことは自制すべきだ」 対日関係改善に意欲★2

    1 :そーきそばφ ★ :2013/05/31(金) 23:44:37.51 ID:???0
    【ソウル時事】韓国の新駐日大使に任命された李丙※(※=王ヘンに其)氏(65)は31日、ソウルで日本記者団と懇談し、冷え込んでいる両国関係について、「不安定な状況を打開するために、言葉よりも、動きながら(任務を)進めたい」と抱負を語った。

    李大使は、朴槿恵大統領から日韓関係を安定させるよう指示を受けたことを明らかにし、「2015年は(両国の)国交正常化50周年。これを機に、新しい方向に行くように努めなくては」と強調した。

    また、大統領と同様「信なくば立たず」という言葉を重視しているとし、「国家関係も同じ。利益だけを追求するのではなく、心を開き、相手の痛みを認め、互いに慰労するときに信頼が生まれる」と指摘。「互いをけなすようなことは自制すべきだ」と述べた。 

    時事通信 5月31日(金)17時24分配信

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130531-00000120-jij-kr



    >互いをけなすようなことは自制すべきだ(~_~;)

    つまり、お前が謝れば金を借りてやる。って言ってるん?

    南朝鮮いやいや朝鮮人は日本の乗っ取りの為に、宗教、マスメディア、基幹企業、官僚、司法、議員、宮内庁と隙間なく入り込んでいます。

    日々の暮らしで通名で日本人と思っていた人が在日。
    良く有る事だと思います。
    大陸も永い間戦いに明け暮れ、滅んだ民族も多々あります。
    生き残りはそんな犠牲の上に立つ民族です。
    iPhone イイネ! 返信
  • [50] とく 2013/06/02 19:05

    ≫49

    えりちんさん
    ばんわ

    あっそれNEWSで見ました。
    聞いて暫くして
    けなす?お互いに?
    よく解らないですよね
    超違和感(笑)日本は韓国を悪い国と感じて危惧してるのはほんの一握り
    日本の洗脳教育効きすぎ(笑)一般思考の方は

    本当に話しして信じて貰えるのは最近やっとですよ朝鮮人の極悪非道な行動を(苦笑)


    ネットでの争い
    (ネットでは既に韓国とは戦争状態なんですよ)
    過去韓国は日本で最初に韓国叩きを始めた2チャネラーをウザく思いサーバーを攻撃
    しかも方々が原始的F5アタック(爆)ただ数の論理で一時2ちゃんサーバー陥落
    怒る2チャネラーは韓国の各、主だった掲示板をあっさり占拠
    日本のヲタクをなめてる
    ネトウヨなど論外だし…

    けなしてるの朝鮮人同士でやってるだけウケる

    結局奴等は歴史や文化が羨ましい だからわざと天皇皇族をおとしめる発言誘導や嘘を言う

    現実を知ろう

    世界最強の天皇陛下
    一番見やすい環境のうPのURL直貼り
    http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&hl=ja&gl=JP&v=lsOFxj9To-o&fulldescription=1

    私見た感想〜どや韓国…朝鮮人よ頭が高いわ
    何が土げさしろだふざけるな
    F02D イイネ! 返信